FC2ブログ

柳瀬こたつのエロ同人物語


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何とか入稿出来ました

危なかった…
複数枚アップするやり方が解らなかったんで渋の方で
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=47802989

予約開始しております〜
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/56/040030265610.html

艦これ告知0024
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/12/27(土) 20:23:44|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミケ受かりました!! 火曜日東地区“ト”ブロック-15a

新刊良い出来になるよう頑張ります!!

今回女の子も男の娘も含めた乱交シーンを描くので女の子の練習に島風ちゃん描いてみました。
駆逐艦は雪風と島風ばかりレベルが上がってしまって満遍なく使えてないんですよねえ〜

筋トレ島風
  1. 2014/11/07(金) 20:56:55|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリフ4巻発売!! やったぜ!!

いやー、1年半待ち遠しかった待ち遠しかった。
実はおいら単行本派でして、続き気になってホンットーに仕方なかったです。
絵茶で知り合いの仲良くしていただいてる方々とドリフトークやダッチワイフの話しながら描いてました。
与一くんホントかわいいわ〜

あと前に言ってた艦これ本ですね、まだまだ掛かりそうです。
情けない話ですね、全然出来てないです。
ちょっとそろそろ本腰入れたいのですが…また進捗報告します。
ではでは

4巻発売記念与一絵茶
  1. 2014/10/27(月) 11:49:12|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日初めての体験をしてきました

ミナミのオカマバー? ニューハーフパブ?に行ってきました。
初めてで不安だったんですが、皆さん美人さんで話しやすい方も多くとてもリラックスできました。
とある話をした折に男性と女性の顔の違いを説明されたんですが、その時に額をなでられてドキドキしました。
ショーも有ったりして本当に楽しかった
また行きたいなあ…


ブリジット
  1. 2014/09/23(火) 23:52:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早苗キュベレイ

さすがもりやだ、手広くやってるぜ
霊夢の袖ってキュベレイに似てるよね
キュベレイムと友人言ってた。センスパネエ
キュベレイコスの霊夢か霊夢コスのキュベレイかが問題

虎の穴で夏コミの販売がようやく開始致しました
長らく御待たせして申し訳ございません
以後は修正漏れの無いように尽力致します
ではでは

早苗キュベレイ
  1. 2014/09/14(日) 01:39:42|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

柳瀬こたつ

Author:柳瀬こたつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (8)
ラクガキ (7)
告知 (7)
プロフィール (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

