FC2ブログ

柳瀬こたつのエロ同人物語


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C86お疲れさまでした

皆様新刊買って頂いてありがとうございます。
挨拶にきてくださった方々、声を掛けてくださった方々、お話し出来て嬉しかったです。
差し入れも多く頂いちゃいました。

今回の修正漏れの件はコミケット準備会スタッフの方々、周りのサークルの方、虎の穴様、買いに来てくださった皆様、虎の穴で予約してくださった皆様にホントに申し訳ない事をしてしまったと思っております。
今後はこのような事の無いようにしようと思います。

次の参加は受かってたら冬コミになります。
おそらく与一本、もしくは艦これの最上(男の娘化)本のどちらかです。
今後も近況の方をブログやTwitterで上げていくのでどうぞ宜しくやってくださると嬉しいです。
ではでは、おやすみなさい

風丸
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/08/22(金) 01:23:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<艦これ男の娘本を製作中だ〜 わっしょいわっしょい | ホーム | 無事に新刊入稿出来ました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikyanase.blog.fc2.com/tb.php/17-2843401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳瀬こたつ

Author:柳瀬こたつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (8)
ラクガキ (7)
告知 (7)
プロフィール (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

